Stay Home週間で見ておいてよかったもの*ミュージシャン編

おはようございます🌸

マッスーです*

 

最近、Stay Home週間でミュージシャンの方々の才能にふれ、感動しまくっています☺️

 

Youtubeでは、星野源さん発信でたくさんの方がコラボしている"うちで踊ろう"はもちろん、

最近はB'zのお二人がリモートで"HOME"をセッションされた動画がアップされて、あっという間に2日間で200万回再生⭐️

 

コメント欄にも、元気づけられたり、励まされたりしている方の言葉であふれていて、

世界中が悲しいニュースであふれている時に、ミュージシャンの方々の与える側にまわる 在り方がかっこいいなと思いました♩

 

その中でも私が一番いいなと思ったのが、

ゴスペラーズさんの名曲"ひとり"を替え歌にした"手を洗おう"

 

これ、控えめ言って最高です。

 

まず、5人のハーモニーが最高!

手洗いの大切さが伝わってきて最高!

歌詞が感謝にあふれてて最高!

しゅわしゅわあわわざざざーっ最高!

 


ゴスペラーズの手洗いソング 「手を洗おう」

 

必見&必聴です💓