チーズの大洪水‼︎ シカゴピザ☆

こんにちは☀️

まっすーです😃

 

これ、何に見えますか?

f:id:masugokoro:20200121235628j:image

 

チーズケーキ??

 

いえ、シカゴピザです🍕💡

 

厚さ5㎝以上はある生地に、中にはトロトロチーズと具材(こちらは店員さんオススメのベーコン&ほうれん草でした♪)がたっぷり詰まっています😋

 

シカゴピザ、初体験でした❣️

 

テーブルに運ばれてきた時の存在感は抜群!!!

そしてケーキのようにも見えて可愛い☺️

 

しかし…

いざ食べる為に切り分けようとすると、

チーズが溢れだし、お皿に大洪水が!!!

 

お皿からも溢れ出す(笑)

 

店員さんは慣れたもので、お皿の下にタオルを敷いてチーズが溢れ出さないように工夫してくれました🌟

 

自分のお皿に取り分けてもらう頃には、もうピザの原形はありません(笑)

 

たっぷりチーズと具材によって色々な味を楽しめて美味でした〜😋✨

 

飲み会で盛り上がること間違いなし!

シカゴピザでした♪♪