麻布十番ビストロ☆名物スフレオムレツ!

こんにちは❗️

まっすーです😊

 

先日、麻布十番のフレンチレストランでシェフをしてる友達のお店へ、友人とご飯に行ってきました🍴✨

 

たまたま食べログの特集記事を見ていたら、

友達の写真が載っているのを発見しまして😳❗️

すぐ友達に連絡したら、そうだよーっと笑

 

麻布十番の名店5軒✨に入るお店と紹介されていて、スフレオムレツがめちゃくちゃ美味しそうだったので、友達を誘って行くことに♫

 

オムレツはフワッフワで、さすがスフレという感じ!

軽い口当たりで、ソースのトリュフの香りとマッチして美味しい〜😋

f:id:masugokoro:20200212214300j:image

f:id:masugokoro:20200212214335j:image

f:id:masugokoro:20200212214346j:image

f:id:masugokoro:20200212214411j:image

 

マダイのカルパッチョ、牛肉のタルタル、

牛ハラミのステーキと

どれもこだわりの味付けで美味でした✨

サングリアやビールも頂きました🍷

 

普段の外食は、カレーや麺類など、B級グルメが多いので笑、

麻布十番でビストロフレンチって、緊張する!と思いましたが、店内はこじんまりとしてアットホームな雰囲気だったので、普通に友達とお喋りしながら楽しめました😉♫

 

大切な日にも、美味しいものを食べたいと思いついた時にでも行けて、お勧めです🤗

※事前に電話で空きを確認しておくのがベストかと思います♪

 

ビストロ チック 麻布十番
東京都港区東麻布3-7-8 イイダアネックス麻布十番 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13188201/