世界大会出場のピッツァ屋さん@武蔵関

こんにちは☀️

まっすーです😉

 

食レポネタが続いております😋笑

先日、遅れてですが母の誕生日祝いを兼ねて、美味しいピッツァ屋さんを探して行ってきました🍕✨

 

西武新宿線武蔵関駅から徒歩3分🚶‍♂️にある、

Oppla da Gtalia🍴

 

静かな街中ですが、お店は賑わっていました🌟

イタリア・ナポリピッツァ世界選手権に出場経験し2位の実績があるそうです❗️

 

メニューには、ピッツァの種類がざっと30以上⁉️

普段は即断即決ですが、今回ばかりは数分迷いました😂笑

 

ハーフ&ハーフができるとのことで、ピッツァ2枚の4種類にしました🍴✨

f:id:masugokoro:20200302205606j:image

モッツァレラマルゲリータ&アンチョビマルゲリータ♪♪

f:id:masugokoro:20200302205742j:image

きのこクワトロチーズ&はちみつクワトロチーズ♪♪

 

生地が窯で焼いてるからか、芳ばしい✨✨

f:id:masugokoro:20200302210007j:image

 

☝️カウンター席の目の前に窯がありました😆

オシャレ〜♪

 

f:id:masugokoro:20200302210114j:image

サングリアも頂きました🍷

 

デザートにジェラート🍨

メニューを見て、いつも変わったのを頼みたくなるのはなぜなのでしょう…

 

いちじくのジェラートにしました✨

f:id:masugokoro:20200302210354j:image

 

新鮮😋!!

 

店内はこじんまりとしてましたが、家族連れや女子会、お一人様などさまざまでした🌟

美味しいピッツァが食べたくなったらぜひ😋

 

Oppla da Gtalia
東京都練馬区関町北2-28-7 小澤ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13225908/

 

まだまだ食レポは続きます…😉♪