チョコスイーツづくし〜♡

こんにちは😊

まっすーです🌟

 

2月バレンタイン🍫、街中では毎年美味しいチョコが集まりますね😋

 

先日、友達に誘われて池袋のサンシャインで行われる女性限定チョコレート会なるものに行ってきました❣️

 

会場につくと、

女性ばっかり〜😆

 

バイキング形式で7種類のチョコスイーツを頂きました✨

f:id:masugokoro:20200224231429j:image

 

&ドリンクを選べ、私は珍しいストロベリールイボスティー🍓をチョイスしました❗️

 

チョコスイーツ、どれも美味しかったのですが、こんなに一気にスイーツを食べれることがないので幸せでお腹がいっぱいでした笑

 

友達といきましたが、お隣に座っていたお一人で来ていた方とも仲良くなり、たまたま同い年で会話も弾みました😆♪

 

イベントではガラガラ抽選会も開催され、ハズレなしということで、私はサンシャイン展望台の無料チケットを当てました✨

よく見たら一人用!笑

一人で行く気になるかな〜笑

 

友達は水筒を当ててました😳💡

 

帰りには、花束や試供品?のお菓子までお土産でもらい、至れり尽せりのイベントでした〜🌟

 

これで参加費1,500円はお🉐です😉

 

「サンシャイン女子道」というサイトでは女子に嬉しいイベントが色々開催されているようなので、気になる方はぜひ💁‍♀️✨

https://sunshine-jyoshido.com

 

f:id:masugokoro:20200302202355j:image