焼き芋に目がありません♪

おはようございます😆

まっすーです🌟

 

秋になると、スーパーの店頭で売られるようになるものと言えば・・

 

 

皆さんなにが思い浮かびますか?

 

 

そう、焼き芋です🍠✨

 

そうでもなかったかな・・?笑

 

筆者は焼き芋が大好き過ぎて、最近は週1は必ず食べてます!

 

焼き芋は美味しいだけでなく、食物繊維やビタミンC、E、B群も豊富で栄養素の高い野菜なのです💁‍♀️✨

 

美味しいだけでなく、栄養もあるという・・

最高じゃないですか🤗

 

最近、なんとあのファミリーマートでも店頭に焼き芋が置かれていました・・❗️

焼き芋ブームが来ているのか⁉️

 

さつまいもの種類も、安納芋、紅はるか、シルクスイート、クイックスイートなど

お気に入りの品種を見つけてみるのも楽しいですね♫

 

焼き芋好き必見の、こんなイベントも開催されるようです🤗

品川やきいもテラス2020

開催日時:2020年1月27日(月) 〜 2月2日(日)

https://yakiimo.sonotega.com/

 

イベントでは、全国各地からこだわりの焼き芋が集結するそうですよ😉

 

ああ、もう焼き芋食べたくなってきた〜💨✨

 

f:id:masugokoro:20191213123353j:image