鍋の季節が来ましたね〜♪

こんばんは😁

まっすーです♪

 

12月に入り、あっという間に冬ですね〜☃️

冬といえば、鍋が美味しい季節ですね🌟

 

この間、さっそく友達と鍋パーティーをしました🤗

 

せっかくなのでとインスタ映えする鍋にしようと話して、

3種類つくりました✨

 

写真は肉タワー鍋の火をかける前のものです💡

f:id:masugokoro:20191205231551j:plain

 

他には、魚介トマト鍋、プリン鍋をしました😉

 

食べるのに夢中で写真を撮り忘れました笑

気になるプリン鍋は、ミニ鍋で作る大きなプリンです笑

 

全部美味しく頂きました😋 

料理は友達に全部お任せでした笑

 

みんなで食べる鍋はやっぱり美味しい♪

 

鍋は色んなレパートリーができて飽きませんね👍

 

豆乳鍋石狩鍋、キムチ鍋、ちゃんこ鍋etc..

毎日でも飽きません😉

 

最近は、一人用の鍋も沢山でてますね❗️

 

こんな可愛い鍋を見つけました😳💡

https://www.kaldi.co.jp/kaldinews/newitem/goods/pb_pandanandanabe.php

カルディから、パンダの一人用鍋🐼

なんと人気過ぎて現在は販売をストップしているようです⚠️

来春には再販予定だそう💡

 

気になる方は要チェックです♪

 

可愛い鍋で、一人鍋も気持ちもほっこりできそうですね😉

 

それではまた🍁

 

#鍋 #冬 #インスタ映え #一人鍋 #鍋パ